戻りました

メガネフェチじゃありません

14日の日に失くした眼鏡が、なんとボクのお手元に戻ってきました。

日比谷線〜都営浅草線と乗り継いでる途中で失くした可能性が高かったので、それぞれの管轄に問い合せたんだけど該当物件ゼロ。で、ダメ元で自分の家の最寄り駅の駅員さんに訊いたら、それらしい物が渋谷駅に届いてるということで、昨夜のROLLYのライブ帰りに行って受け取ってきました。

あ〜、世の中捨てたもんじゃないなぁ、というか。拾って届けてくれたどこかの誰かさんと、親切に対応してくれた某駅の駅員さん(本秀康似の笑顔が素敵なナイスガイ)に感謝です。

これで新しい眼鏡を購入する予定に充てていた予算が浮いたワケで。当然行くでしょ、あそこに。ウケケ(by甲斐麻美)。