今日のスパム

こんにちは、Ture Love 運営事務局です。

恵さんがあなたをコミュニティサイトTrueLove(トゥルーラヴ)へ招待しています。

メッセージ:
お久しぶりです。私の事覚えてますか?最近流行っているサイトがあったのでどうかなぁって思って紹介してみました。3月いっぱいで仕事を辞め、今は探している状態なのでかなりヒマしてます。このサイトは1日1回はアクセスしているので、気が向いたら連絡下さい。

仕事を転々としてる“恵さん”という知り合いの女性がいたもんだから、ついメールを開いてしまったボクの下心に乾杯。

その恵さんは、ボクと知り合った直後に結婚したんだけど、あれからそろそろ二年が経つので、ボチボチ旦那とのマンネリな生活に飽きてきて、ついボクに招待メールを送ってしまった、なんてストーリーを妄想してました(アホか)。