オタは気合の入れどころが違う、という話し

昨年の冒頭に、“今年は浜崎あゆみとB'zのライブへ行く”と宣言しておきながら、どちらも叶わず(稲葉ソロは観れたが)。懲りずに今年も同じ目標を掲げてみようかと思っていたところ、B'zのツアー日程が発表になりました。

ところが、一緒に行く予定のツレの都合上、次の日が休日じゃないとダメなのよ。今年も観れないのかB'z。内緒で別の人と行ってしまおうか、思案中(ウソ)。

“思案中”といえば、ブライアン・ウィルソンのサイン会。

ボクの作戦はmixi日記で書いたとおりですが、10人くらいしか読めなくてごめんなさい。

気合入ってます。

***

目標とか気合とか、もっと別なことがあるだろう、というツッコミは無し、ということでよろしく。