いかすレオタードギャル

近藤さんは、水上バイクで近づいて海中に飛び込み、バイクに引き揚げたという。
まさに、♪海辺にバイクを止めて 一瞬マジにお前を抱いた〜だね!ん〜ラブリナイ。しかしマッチさん40かぁ…なんかショック。「街中が振り返るぜ、いかすレオタードギャルにな!」なんつってたのはもう25年前ですか…。

うわぁ、これって「君に贈る言葉」(田原俊彦「哀愁でいと」B面)じゃん、なんて反応してるオレもどうかと思うが、歌詞(というかセリフ)を全面掲載しているツワモノがいた。ちなみに、ジャニーズはこういうのにウルサイんだよね(特にジャケ写)。
君に贈る言葉(アフター・スクール)
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Soseki/6693/intro2.htm