悪魔のようなあいつ

悪魔のようなあいつ

前から買おう買おうと思いつつ、ついつい先送りにしてしまっていた、「悪魔のようなあいつ」DVD-BOX(9枚セット)を、遂に購入。

主演:沢田研二、脚本:長谷川和彦という、「太陽を盗んだ男」コンビによるこのテレビドラマは、昭和50年に放送されたきり、一度も再放送、ビデオ化もされていなかった幻の作品で、マニア待望のDVD発売なのです。だったらもっと早く買えよ、と言われそうですが。

全17話あるので、一日一話のペースで見ていこうと思ってますが、もしもこのサイトの更新が滞っていた場合は、“DVD見てんだな”と思っていただいて、ほぼ間違いないと思います。それにしても、この時代のジュリーは、ホントかっこいいよなぁ。

“全話レビュー”とか、やっちゃおうかと思ったけど、誰も読んでくれそうもないので、やめときます。