綿矢りさの芥川賞に数億のゲンナマ

●数億のゲンナマが飛び交った!!
綿矢りさと変態淫売女の同時受賞の裏事情をすべてすっぱ抜く!!

あまりにも異常だ。どっちを向いても、綿矢りさ金原ひとみのオンパレード。なんでこんなに騒いでいるのか、不思議で不思議で仕方なかったのだが、その裏舞台が判明した。
今や蛆虫軍団のエース番号(笑)をつけることなった、蛆虫18号が語る。「サルが直木賞候補になり、キチガイ朝鮮女の小説が映画化され大ブームになるのだから今さら何がおこっても、驚きません。金原ひとみ朝鮮人であっても、あ、そうという感じです。
しかし、今回の綿矢・金原の芥川賞同時受賞、とくに綿矢に対する持ち上げ方は異常です。で、周辺に聞き込みをかけたのですが……」
な、ななななんと、そうだったのか? え、ええええっ、数億の現金がばら撒かれただってぇ。ふむふむ、映画化権の問題でぇ……。
と、いうところで、またままた衝撃情報入手。オンナの作家なんかというのは、ただのサルか、淫売か、さもなければキチガイ。一般の社会人から見れば、朝鮮人に食われる犬ほどの価値もない連中ですが、マスコミ界では絶対のタブー。今回のスキャンダルも、絶対記事になりませぇーー。またまたまた、【プチバッチ!】の独占スクープです。
うけけけけ。【プチバッチ!】は規制ばかりのマスコミ報道の裏の裏をえぐり続けます。

だって。

“にわかファン”のボクの熱も、そろそろ冷めかけてきてるので、ここらでサイン会でもして欲しいところ。やっぱ、歌うたってる子にしか、“本気で”夢中になれないみたい、オレ。