久しぶりに喧嘩を売られた話し

kzroom
直リンを張って相手サイトの批判をするというのは、明らかに“喧嘩を売っている”と、ボクは解釈する。

で、久しぶりに売られましたよ。喧嘩。ボクの「ロ−リング・ストーンズ武道館公演」について書いたレポート(のような感想文)にリンクを張って、

武道館でストーンズ見たのを自慢するのも間違ってる、と言いたい。

だとさ。いい度胸してんじゃん。あの文章の中で、いつオレが自慢した?“わ〜い、オレは武道館でストーンズ見たんだぞ!”とでも書いたか?ただ単純に、“凄かった”、“感動した”ってことを、小学生の読書感想文のように書いただけだろ?自慢の“自”の字も出てきやしないじゃないか。どこに目付けてんだよ、ボケ。

と、人の揚げ足取るのはこれくらいにしておきますが。そもそもこの人は、“あれは間違ってる”とか“これは間違ってる”とか書いてるけど、そんなことおまえが決めることじゃねぇ、っつーのよ。そういうこと書く時は、直リンなんて張らないことだね。恥かくだけだぜ。

なんていいながら、こっちからもリンク張ってアクセス流してやるのが、シャクでもあるんだが。

***

フィル・スペクター米国外へ逃亡か?

自家用ジェット機持ってる殺人容疑者、ってのも、なんんだか凄い。

※画像と本文は関係ありません