「ザ・ビートルズ・アンソロジー」試写会

風立ちぬ」にソックリと言われてる大滝詠一のニューシングルの仮タイトルが「春立ちぬ」というのは、ファンの思惑なんてものを全て見透かされてるようで、一本取られたな、って感じ。

***

モーニング娘。のニューシングル「As For One Day」をMステで初めて聴きましたが、“「異邦人」みたいだなぁ”、なんて感想しか思いつかなかった自分の、音楽的ボキャブラリーの無さにガッカリ。

***

ザ・ビートルズ・アンソロジー」の試写会(12時間!)というのが明日行われるのだが、抽選で50組を招待ということでボクも申し込んでおきました。しかし、前日の今日になっても何の連絡もない、ということは、落選したということでしょう。

実は、試写会のある日付をすっかり忘れたまま、明日Eちゃんと会う約束をしてたことに気付き、内心“当たったらどうしよう”なんてドキドキしてたんだが、ハズレてよかったですよ、ほんよ。

これは運命だな、きっと(と、都合のいいように解釈)。