某オフ会への潜入未遂

kzroom

市井紗耶香アヴリル・ラヴィーンに手紙を渡したらしい(情報元:「市井紗耶香ニュース」2/18付け)。

彼女が「シンガー・ソングライターになりたい」、と思うようになったきっかけというのが、「クリスティーナ・アギレラを聴いて感動したから」、だと聞いた時は、ナゼか腹が痛くなったが。今度はアヴリル・ラヴィーンか。ウケ狙いじゃなくてマジなのが、彼女のスゴイところだよな。

***

先週末に自分主催のオフ会を開催して、例の「オフ会恐怖症」が緩和されたのをいいことに、調子に乗って、2chの某スレオフに潜入を試みた。慣れとは怖いもんだよまったく。全然抵抗無かったしさ。

ところが、“待ち合わせ場所に目印として立ってる”、という女性らしき人が見当たらずにフラフラしてたら友達とバッタリ会ってしまい、結局そっちの飲み会に参加。飲みながら、持参してたPCで某スレをチェックしてみたら、目印の女性による、“誰も来なかった...”との書き込みが...。“もしかしてあの人かも?”という人は見かけてたんだが、どうやらその人だったみたい。目印としてたアイテムの色に、イマイチ確証が無かったから声はかけなかったんだけど、惜しいことしたね。

市井ちゃんとオレ、どっちが怖いもの知らずだ?

※画像と本文は関係ありません