福見真紀ちゃん中野風女シスターズ入り

福見真紀ちゃんの中野風女シスターズ入りは、オレ的にはジョー・ウォルシュイーグルスに入るようなもんなんだよ(例えが古すぎる)。

***

昨日のブログのアクセス数が妙に多かったから調べてみたら、2chからリンク張られてた。昔はよくあったけど、最近はご無沙汰でしたね。何度張られてもドキッとするもんだ。

***

解散コンサートに立ち会ったことあるのは、ルースターズブランキージェットシティ、おニャン子クラブ、有頂天、くらいかな?

***

散解ならYMOも観てるね。解隊のシブがき隊は会場前まで行ったけど入れなかった。

***

阿蘇山大噴火となめ子先生は「キラキラ」レギュラーになるべきだと思うが、それじゃ「ストリーム」そのまんまだしなぁ。でも「デイキャッチ」で力を持て余してる二人を思うと、なんだかやりきれない。