曾我泰久 Live! Live! Live!

Tシャツ買っちゃった

原宿アストロホール 18:08~19:57

01.Another World
02.約束の場所で
03.XYZ
04.One more kiss you!
05.~15才~
06.Just Summer for You
07.エンドレス・サマー
08.太陽のメッセージ
09.なぜだろう?
10.「秘密」
11.Carry On 2005
12.流されて
13.Up Beat
14.21st Century
15.ハダカノココロ

アンコール1

16.死ぬまでRock'n Roll(Rock'n'Roll Till I Die)
17.Round & Around

アンコール2

18.Never Say Good bye

***

思い出せる範囲でのMC

  • 1曲目がどの曲か物議を醸してたらしい
  • やりたい曲は沢山あるけど全部やってたら浩一の体力が持たない
  • 「~15才~」のデモは元々バンドアレンジだった
  • 最近書いた曲について(入絵加奈子犬山イヌコなど)
  • 6月頭にアポロボーイズのレコーディング(ボーナストラック用)
  • 衛藤さん:“(ファンクラブツアー行ったら)一緒に写真撮ってくれるの?”
  • 衛藤さん:“やっちんとのツーショット持ってないんだよ”
  • やっちん:“君は特別に会員価格でいいよ”
  • 夏のグッバイライブの演奏曲はまだ何も決まってない
  • 疎遠になってる昔の仲間にグッバイライブがあることを伝えて欲しい
  • アポロボーイズの40日間ファイナルは東京のライブハウス(ちょっと大きいところ)
  • 今年中にはまたソロライブをやりたい
  • 本秀康さんのTシャツ展でTシャツ貰った(アンコール時に着用)
  • 衛藤さん:“レントゲン撮ったら事前の健康診断で飲んだバリウムが影になって写ってた”
  • 10月くらいからソロ用のレコーディング。今年には出すたい(ホントに“出すたい”と言った)