超美形!ホストの花道歌舞伎町大戦争SP!!

陽生

最近ホストのドキュメント番組が多すぎやしないか?僕は大好きだが。

今回のこの番組は、その中でも群を抜いて面白かったですね。やらせを連想させるシーンも多かったけど、パソコンをいじってた手も止まるほど見入ってしまった。

中でも、ダメホストがパン屋に修行に行くくだり。もう、パン屋のオヤジがいい味出しまくりで。あの人ホントにシロートか?って思うくらいの名演技だった。

H-1グランプリに輝いた歌舞伎町「ロマンス」のNo.1ホスト陽生さんと、大阪「ACQUA」のNo.1ホスト楓十座さんとの売り上げ対決は、“そりゃねぇよ!”って結果で十座さんの勝ち。僕は断然陽生派です。

ゴールデンタイムにこのての番組を放送することに異議を唱える人も多いけど、結局夜遊びなんてもんはだね...(以下省略)。

※画像は陽生くん。