竹中直人の恋のバカンス

竹中直人の恋のバカンス

修理にだしてたPDAが戻ってきた。また設定を一からやり直すのがめんどくさいので、そのまま箱から出さずに放置状態です。

***

夜中に、「竹中直人の恋のバカンス」が放送されていたので、思わず見入ってしまった。

昨年末に発売されたDVD-BOXのPR番組のようだったけど、そんなものが発売されてたなんて知らなかったので、夜中にテンションが上がってしまった。

この番組自体も勿論好きだったけど、これの前身とも言える「東京イエローページ」という番組が80年代末期にTBSで深夜に放送されていて、それが大好きだったんだよね。スカパーで再放送されてたらしいけど、すげぇ見たいです。80's B級アイドルも多数出演してたので当時録画してはいたんんだけど、歌のシーンしか残ってないんだよなぁ。コントのところも録っておけばよかった。

まさかDVD-BOXなんて出ないよな。「竹中直人の放送禁止ビデオ」のDVD化よりは可能性ありか?