グラドルを見て自分の汚れっぷりを思う

松嶋初音

鈴木ゆきのCDデビューが決まったり、木嶋のりこの映画主演が決まったりと、大ネタ続きなグラドル界ですが。

現在注目してるのは、かなり今更感があるけど、松嶋初音かな。喋りも面白いし。バラエティ番組は、この子をもっと使うべきだと思う。

昨年末にちょっとした騒動があってファンサイトが閉鎖されたりもしたけど、あーいった部分も含めて、要注意人物だね。

ところで、自分が応援してたアイドルにカレシの影がちらついた瞬間、ファンサイトを閉じてしまうというそのピュアぶりが、ちょっと羨ましくもあったりする。汚れた大人になってしまった僕に、その純粋な心を分けてくれ、って感じ。

***

木嶋のりこ主演:「ピョコタン:プロファイル」製作チーム「3to4CINEMAS」
ttp://ameblo.jp/3to4cinemas/