mixiの安全神話はとっくに崩壊してるワケだが(2)(mixi日記より転載)

前々回の日記を書いた後、やっぱニックネームが本名なのも怖くなってきたので、イニシャル1文字に変更。他のプロフィールも全部削除してしまった。トップページの画像も、僕とは何の関わりもない意味の無いものに変更。

あと、マイミクが極端に多い人は、申し訳ないけど僕のマイミクからは外れてもらうことにしました。ボーダーラインは150です。ホントは3桁以上にしたかったんだけど、それだと外したくない人まで外さなきゃならなくなるので、とりあえずの150です。

何でそうしたのか、ちゃんと理由はあるんだけど、それを書くと気分を害する人がいるかもしれないので省略。

***

mixi安全神話崩壊 〜あなたの個人情報が狙われる〜
http://www.geocities.jp/wanyan061/