やればできる子

♪どうでもいいけど〜

通りがかりの新星堂(恵比寿店)で、昨日書いた「アイドル・ミラクルバイブルシリーズ」を探してみたものの、当然のように見つからず、明日以降に持ち越し。

帰宅してから「FNS歌謡祭」鑑賞。郷ひろみのテンションが妙に高くて爆笑。デビュー曲を珍しく1コーラス歌いきったので、ひょっとして「花とみつばち」とか「恋の弱味」とかも歌うかも?、と、テレビの前で緊張してしまったが、それはありませんでした。

昨年の「FNS歌謡祭」の時、“ジャニーズメドレー”みたいなコーナーがあったんだけど、見事に我らがグッバイがスルーされてて憤慨したもんだが、今年の“新人賞特集”では、ちゃんと「気まぐれOne Way Boy」が放送されました。

やればできんじゃん、フジテレビ。