やればできる子

茜たん

自宅でインターネットをやるようになってかれこれ7年以上経つのだが、ボクは映像とか音声ファイルのダウンロードってほとんどやったことなくて、最近話題になってる例の配信システムについても、さっぱり何のことだか状態。興味がないといえばそれまでだが。

なもんだから当然、俗に言う違法ファイルのやりとりなんかもやったことなくて、2chなんかでよく見かける“あpしますた”みたいな書き込みもスルーしてきた。てゆうか、スキルがないのよ、ボクに。恥ずかしながら。具体的にどこにファイルがあってパスワードが何なのかとか、彼らは隠語でやりとりしてるから、さっぱりわからなくて。

しかし最近ファンになった某グラビアアイドル(バレバレですが)のスレを見てたらどうしても見たい動画がアップされたらしくて、孤軍奮闘。試行錯誤の末、やっと見れました。やればできるじゃん、オレ。下心は人を動かしますね。“文明の発達の影にエロあり”とはよく言ったものです。

こういうものやブートを手に入れた後は、敬意を表してオフィシャルものを必ず買いましょう。それがささやかなマナー。と、新しいDVDを買う正当な理由をでっちあげてみる。