はてな夢日記

さっき昼寝してたらワケわかんない夢を見たので、記録しておきます。
***
なぜかPRIDEのリングに上がることになったオレ。
自分の入場テーマ曲が鳴っているにも関わらず、まだ控室で“やっぱ無理だよぉ”と弱音を吐いてると、“早くリングに上がってもらわないと困りますよ”と、関根勤が呼びにきた。渋々リングに向かう途中、知り合いの女の子に、“ブライアンの仇を討ってくるよ”と口走る。
リングに上がって相手を見たら、体はボブ・サップだけど顔がジェームス・ブラウン。レフリーの松木安太郎からボディチェックを受けた後、セコンドのマイケル・ジャクソン(子供時代)に、“ゴングが鳴ったらすぐにタオルを投げてくれ”と、日本語でお願い。
と、ここで目が覚めた。
***
これ、夢判断の材料になるのか?