「健'z with FRIENDS」7月13日リリース

みっちゃんキレイになったよなぁ

社会的なしがらみの為に、出たくも無い飲み会に顔を出さなければならなくなり、渋々出席してきた。

ところが、事前ではあれほどユウウツだったのに、まぁそれなりに楽しい飲み会だったというか、自分が一番楽しんでたかも。いい加減なもんであるよ。

***

各方面で健'zのセカンドアルバム(今回は“健'z with FRIENDS”名義)のニュースを目にすることが多くなりましたが、“収録曲が気になる”みたいなコメントをしてるサイトがいくつかあって。収録曲は、mixiのCRTコミュとかノージ。(女優)さんのサイトなどで既に発表されてますが、誰がどの曲でメインボーカルを取ってるかは発表されなかったので、ちょっと推測。

  1. Surf's Up / 黒沢健一
  2. Don't Talk / 黒沢健一
  3. Forever / 高田みち子
  4. Fools Rush In / 曾我泰久
  5. Diary / 黒沢健一
  6. Ruby Baby / 黒沢健一
  7. Leaves That Are Green / 黒沢健一、高田みち子
  8. Calico Skies / 黒沢健一
  9. The Night Has A Thousand Eye / 曾我泰久
  10. Will You Love Me Tomorow? / 高田みち子
  11. This I Swear / 黒沢健一
  12. Save Your Heart For Me / 曾我泰久

推測っつーか、昨年末のライブで演奏した時そのまんまです。今回のCDで初めてやっちんや高田さんのボーカルを耳にする人も多いと思うけど、そんな人達の驚く様子を想像すると、なんだかもう楽しみで楽しみで、って、関係者でもないのにワクワクしてます。願わくば、「Bad To Me」(Billy J.Kramer & The Dakotas)が漏れてしまったのが、なんとも勿体無い、といったところ。

右上の画像は、健'z with FRIENDSが初めて書いたと言われているサイン(家宝です)。