野村義男featuring浜崎あゆみ

今年こそB'zと浜崎あゆみのライブが観たいなぁ、と毎年年頭に思いつつ、叶わずじまい。

B'zのツアーは今回も、(ツレの)日程の都合で観に行けず断念。しかし浜崎の追加公演は行けることになり、昨日予約&今日発券。さすがにいつも十時一発で“ぴあ”やローソンチケットに繋がる魔法の電話でも、今回は厳しいかな、と思ってたら、あっさり一発予約。ホントに魔法の電話だ。ちなみに、何の細工もしてないただの電話なんだが。回線の関係なんだろうか?よくわからないけど。

で、浜崎のライブといえば、The Good-Byeファンとしてはヨッチャンですよ。てゆうか、相当そっちが目当てだったりする。大きい会場にコダマするヨッチャンのギター、楽しみです。

当日は“ヨッチャンうちわ”持参予定(ウソ)。