ブギ浮きイカす邦題100選&真似ジャケ100選の合わせ技

マージービートで抱きしめたい抱きしめたいcwこいつ
The Beatles『こいつ』
The Good-Bye『マージービートで抱きしめたい』

ビートルズジャケのパロディは、それこそ星の数ほどあるので今さらだし、ザ・グッバイも、パロディジャケが多い(というかそればっかり)ので、何もワザワザここでひっぱりだすこともねぇだろう、とは思いましたが。

ブギ浮きイカす邦題100選」として「こいつ」(This Boy)を、「真似ジャケ100選」として「マージービートで抱きしめたい」を、それぞれ。合わせ技一本、ということで、どうか見逃してやってください。リストへの追加は辞退しときます。

さて、なんでグッバイをひっぱりだしてきたかというと、もうじき再発になるオリジナルアルバム9WをPRするための口実なのでした。ちなみに関係者ではありませんのであしからず。あくまで自主プロモートです。つーことで。

The Good-Bye DISCOGRAPHY
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discographylist/A000355.html
***
追記:やっぱりリストに追加しておくことにしました。