ネタであってくれマジで

http://que.txt-nifty.com/in/2004/03/post_3.html
今、都内の厳戒態勢ぶりって異常じゃん?地下鉄サリン事件直後よりも、警官の数が多い気がする。ただ中には、“本物の警察官”じゃなくて、バイトで雇われてんじゃないか?、みたいな緊張感の無い人が巡回してたりもして、これでテロ対策になるのかよ?って気もするが。何もしないよりはマシなんだろうけど。

そんな中、ニューヨーク・ヤンキースが来日しましたね。東京ドームで開幕戦やるらしいが、これ観にドーム行くのって、ある意味、命賭けじゃん。そんな危険なところへあえて行くなんて、勇気あるなぁ。5万人以上の観客に、小泉首相と元ニューヨーク市長が揃うんでしょ?その日の東京ドームは、世界一危険な場所だと思うんだが。ボクはテレビ観戦予定。