日本のロック映像大祭典

新宿ロフトプラスワンで、「日本のロック映像大祭典!!」を観てきました。

70's〜90'sの様々な日本のロックのほとんど誰も観た事ない様々な映像をあらゆるコネクションとあらゆるコレクターの御協力の元、一挙大大放出する日本のロックファン死んでも必見の日本のロック映像の大祭典遂に初開催!!幻の映像、伝説の映像、死ぬ程カッコイイ映像、そして大大爆笑な映像まで!お宝映像持ってる人の当日飛び入り持ち込み大大歓迎!!

ということで、期待して行ったら結構客少なくて、前半は見たことある映像ばかりでどうなるかと思ったけど、中盤からだんだんレア度が増してきて、アッと驚く映像も多かったですね。ヤバくて書けないけど。あんな映像とかこんな映像とかですね。あぁ、書きてえなぁ。でも書いたら主催者が刺されるような(勿論冗談だろうけど)関係者からの流出モノなんかもあって。

次回があるのかわからないけど、日本のロックファンにとっては、マストなイベントだったことは間違い無いです。