Power of Love

谷佳知、田村亮子

昨晩は結局、「ハロプロ楽曲大賞」へは行かずに家で爆睡。そのくせ、谷佳知田村亮子、の結婚披露宴中継は、一秒たりとも見逃さずに見てた大バカものです。しかも番組CM中は、2chの実況スレまでもチェックしつつ。

その実況スレなんだが、新郎新婦が登場した瞬間、“キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!”の書き込みだけで、数秒間に400レスもあったのには、笑ったなぁ。好きだな、おまいらも。

番組の最大の見所となった本人出演による再現ドラマ「佳知・ヤワラちゃん 愛の軌跡 〜Power of Love〜」で、谷選手からの周到なアプローチがあったことを知った。今回の披露宴のことを、“谷佳知公開処刑”なんて表現をしてる人も多いけど、実際のところは、谷がゾッコンだったんじゃないか?。本人が幸せなんだから、放っておいてやろうじゃないか。それが大人ってもんだろう。

と、こんなところでグチグチ書いてるのが大人かどうかは、知らないが。

ヤフオクに出品された「柔ちゃん・谷選手 結婚披露宴引き出物一式」
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f13876169