AVってヤツは...

萩原舞と言えば、「シェルター」のトップページですが。以前、高円寺Qさんが、“自分のページアクセスする度に、うっとりしちゃうよ。”と書かれていたように、ボクもいつも顔の力が抜けてしまいます。アレ見ちゃうと、彼女のAVは見れないなぁ。てゆうか、見るつもりないけど。なんか、辛くなりそうなんだよね...。

二年近く読み続けている、ある女性の日記がある。彼女は元ランパブ嬢で、現在は愛人稼業に転じている。そしてなぜか先日、初めてAVの撮影にも挑んだようだ。その撮影にまつわる、彼女の精神的な苦痛の数々を読んでると、胸が痛くなってくる。イヤならやらなきゃいいだけの話し。そりゃ確かにそうなんだけどさ...。

AVに転向する萩原舞と、元ランパブ嬢の彼女とが、なんか最近、オーバーラップしちゃうんだよね。だから、余計に萩原舞が見れない。AV出演を喜んでいる彼女のファンが、ある意味羨ましかったりして。

AVって、罪だよなぁ。