ジミー・ペイジ来日か?

土曜日の夜にEちゃんと会って朝帰りした日曜日は、目が醒めると大抵夕方だ。

窓の外が薄暗くなった景色を見ると、“何やってんだろう、オレ”と、気持ちが鬱になる。しかしまた数日経つと彼女のところへ行ってしまう、学習能力の無いバカな自分。いつまでこんなことしてんだろう...。

***

もうすぐ発売になるレッド・ツェッペリンのライブDVDのキャンペーンで、ジミー・ペイジが来日するとか。

しかもその際、インストアイベントを行う計画があるらしい。これは、整理券の確保が難しそうだね。アンテナ張りまくって、情報収集に努めなければ。

そのジミー・ペイジだが。彼が来日の度に西新宿のブート街に足を運ぶ、というのは有名な話しで、目撃談も数多い。さんざんブート漁りをした後、近くのエッチなお店に入るところまでファンに見られてしまったり、なんてことも...。

イベントの整理券が手に入らなかった人は、そのへんで張ってるというのもテかと思うけど、くれぐれも、彼がエッチなお店に入る時は、そっとしておいてあげましょうね。