レズ好き

kzroom2003-03-23

てっきり売れてんだとばっかり思ってた椎名林檎の新譜が、実はさっぱりだとか。

ちなみにボクは買ってないんだけど、もしもアレがCCCDじゃなくても、買ってなかったと思う。それとは逆に、CCCDだけど欲しくてしょうがないのが、浜崎あゆみの『A Ballads』。まぁ、ハッキリ言ってジャケット目当てですよ。いいじゃないですか、アレ。たまんないっすよ、もう。アナログ盤が発売されたら、速買いなんだけどな。

そんな「レズ好き」のボクが、t.A.T.u.を放っておくハズがなく、彼女達のグラビアが載ってる輸入雑誌を、チェックしまくり。もうダメだ。誰か止めてくれ。