虹のコンキスタドール「さよならタイガー」

前回、「今年は虹コンにとって大きな分岐点になるのは確実」などと、わかったようなことを書いてしまったが、武道館公演以降の想像の遥か上を行く展開に、「エーッ!」とか「マジで!」とかばかり言ってるような気がします。

まぁ、最初は的場さんの件で多少動揺したりもしましたが、アイドルヲタクを長くやってると、こういった不条理な出来事も多々経験してきているので、それらも含めて「エンタメ」として楽しめるようになってしまっている自分がいたりします。

ただ若いファンにはまだ納得できない人も多いようで、この「さよならタイガー」のMVが、彼らの目にはどう映っているのか、気になるところではあります。


そして原田さん。

彼女の経歴を知れば知るほど、今回彼女が下した決断がいかにイレギュラーな出来事であったのかがわかる(ような気がする)。彼女をずっと追いかけてきたファンにとっても、青天の霹靂だったのではないだろうか。僕はもうそんな彼女に興味津々で、ソロ時代の動画見まくってますよ。

【LIVE映像】原田珠々華 / Sixteen(2019.8.12 SHIBUYA WWW)



さらに、石浜さんと尾林さんも即戦力の有望メンバーで、期待しかない。


つまり結論としては、「予科生最高じゃん!」ということです。

この4人での活動をもうしばらく見ていたい、という気持ちと、早く本体に合流した16人体制での虹コンを見て見たい、という気持ちが半々で、いやぁ、これは困りましたね(いい意味で)、という、複雑な心境の此の頃。

6/4虹コン美味いもの征服ツアー初日【予科Vlog