アストロホールのトイレ

kzroom

8月ももう終わりだというのに、今年は夏らしいこと何もしなかったような気がする。それなのにお金の減りの早いこと。それほど使った覚えはないんだがなぁ。夜遊びくらいだし。って、それが一番金かかるんだよな、と今頃気付いた。

そういえば先日歯科で、今度入れる歯が32万円だと聞かされた。当分、夜遊び控えモード突入か?(無理だ)。

***

話は変わるが、10月にやっちんがライブを行う原宿のアストロホール、あそこはライブを観る分にはわりと好きなハコなんだが、問題なのは男子トイレですよ。入ったことある人ならわかると思うけど、“エーッ、ここでするんですか?”と、思わず口に出してしまいたくなるような便器でさ。

今度初めてアストロホールへ行く男子は、入場前にラフォーレあたりのトイレで済ませてから入場すべし。

***

やはりあのトイレに違和感を感じた方の日記
http://www.geocities.jp/akiyamaiwao/nikki0104.html
http://takomasaru.net/cgi-local/sunclip2/sunclip.cgi?mode=past

女性トイレは快適らしい
http://www2.odn.ne.jp/~cbg27490/miki/past_diary/0507diary.html

※画像と本文は関係ありません